オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年1月30日

大型バスへのカーラッピング施工

大型バスへ広告のカーラッピングを設置して欲しいとのご依頼です。

 

データは支給にて既存のバスへのインクジェット出力シートの施工となります。

バスの寸法は事前に調査採寸を行い、頂いたデータを合わせて製作を行います。使用シートの選択など(耐久度や予算に合わせたシート選択)も事前に行っておきます。

大型バスへのカーラッピング作業

窓から下部分のデザインとなります。窓部分にはカッティングシートを施工します。

今回は側面と背面、窓部分のカッティングシート施工でおおよそ50平米程度の施工となります。同規模の作業で実働2~3日、工期5日~1週間頂いております。(雨天不可、同日作業人数によります)

隙間へのシート貼り作業

エンジン部などはシートを切り欠いて空気の抜けに支障がないように作業を行います。また給油口などの蓋部分も業務に影響が出ないように貼っていきます。

バスやトラックなどはボディに凹凸や開口部がありますので状況によりシートのつなぎやデザインの抜けなどもできてきますので事前にご了承ください。

大型バス側面へのカーラッピング

無事に施工完了です。

窓部にはバスの行き先を貼っています。

大型バス側面へのカーラッピング

状況や仕様により文字部分のみカッティングシートなどに変更することも可能です。(インクジェット出力で表現できない部分など)

大型バス背面へのカーラッピング

大型バス、トラック、社用車などへの出力シートの施工をご希望の方はお気軽にご相談ください。